新田真剣佑

俳優の新田真剣佑さんが、3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所 3HSP」に出演して、世間や周囲の自身のイメージへの戸惑いを告白しました。


以前トーク番組の中で、白い歯を保つためにお茶やコーヒーなどの色のついた飲み物を控えていると発言しました。


実は絶対に飲まない訳ではないらしいのですが、新田さんのストイックなイメージが強すぎるのか、店でタピオカミルクティーを手に取ろうとした際に

「タピオカ飲むの?水しか飲まないんじゃなかったの?」

などという声が聞こえてくることがあるそうで、仕方なく水を買ってしまうそうです。


他にも、撮影現場で弁当ではなくて大量のささみが用意されていたなど、

「イメージが一人歩きしている」

ことが気まずいという新田さんは、

「人目を気にするような場とか、ファンの方の事を考えてしまったりとか…。

しょうがないって言えばしょうがないんですけども」

と自身のイメージに困惑していることを明かしました。


俳優さんやタレントさんって、どうしてもTVのイメージがありますよね。

イメージを壊さないようにしなきゃいけないなんて大変だなと思います。


でも、自分の好きなもの位飲ませてあげればいいじゃないか!

お弁当位ちゃんと用意してあげればいいじゃないか!

って思いますけどね。


何でもかんでもイメージだけで、その人を判断するのは良くないなと思います。

良いイメージがある人でも実はあんまり・・・

なんてこともありますしね。